マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

note へ移動します

またすぐに帰ってくるかもしれませんが、一旦インナーチャイルドカードに関する記事もヨガの記事と同じくnoteへ移動いたします。先日の射手座新月インナーチャイルド会のレポートはこちらです💝 note.com今後ともよろしくお願いいたします!

ジャックと豆の木を読む(蠍座新月インナーチャイルドカード会にて)

11月5日の朝に迎えた新月は蠍座新月。聞いた感じでは何やら激しそうな新月でしたが、特に影響はなかったなという印象でその晩の新月会に参加いたしました。 蓋を開ければ参加者は聴講の方とお仲間ののんこさんの2人、2年前の勉強会が思い出されるメンバーで…

鳳閣星のサンプルとして(からだとこころと、占い道の歩き方 PART2)

7月の玉紀先生とのツイキャス「からだとこころと、占い道の歩き方」では話し足りなかったということで、第2弾としてまたもや呼んでいただきましたー!ありがたや、ありがたや。 norizeki.hatenablog.com 占い師であり鍼灸師でもある天海玉紀先生と、新人占い…

体と心はつながっている(玉紀先生のツイキャスにて)

連日の雨雷そして雹そして虹、お空は盛り上がっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。先日7月10日(土)天海玉紀先生のツイキャス配信に出させていただきました。題して「からだとこころと、占い道の歩き方」 www.youtube.com からだオタクの私が言…

6月は眠り姫

毎月1日もしくは2日に配信しているツイキャスで6月の配信のときに引いた「今月のテーマ」がこの「 Sleeping Beauty(眠れる森の美女)」でした。インナーチャイルドカードは引いたカードを見て何をイメージしたか、どんなことを感じたかがリーディングの柱と…

牡牛座新月のインナーチャイルドカード会に参加しました

5月病というのでしょうか、気持ちがパッとせず体がシャキッとしないここ最近。木星回帰が近づいてきたから?(無事本日木星が魚座にインいたしました)はたまたいよいよ先が見えないご時世問題への疲れか自分の名前を看板に走り始めたことへの一旦の疲れか。…

GW企画の透視鑑定を受けました

北沢かなこ先生によるGW企画の透視鑑定「過去生からのギフト(才能)と今のあなたに伝えたいメッセージ」を受けましたー。新年に深瀬まる先生チーム5人がかりで観ていただいた透視のインパクトが強くてそれ以来、5人の先生方と透視に興味津々だったわけです…

5月1日(土)は朔日ツイキャスです

もう5月ですか。例年GWは息子が家にいるというだけで何も変わらぬ日常ですが、今回の緊急事態宣言期間中、最寄りのルミネが休館することを知ったときに何かがプチッと音を立てて切れ、心が千々に乱れ、ヨガクラスで生徒さんを前に主語を最大にして、人から大…

悪魔となるか星となるか(タロットの話です)

私が占い師になるにあたり、お世話になっているどころではないほどお世話になっている天海玉紀先生が天海玉紀先生になられて十周年ということで4月18日に謝恩リーディング祭をツイキャスで配信されました。(現在アーカイブが玉紀先生のツイキャスライブ履歴…

乱れ打ちには程遠い

先日Instagramのストーリーでインナーチャイルドカード読みのぶつかり稽古に挑みました。ストーリーには、質問を募集してその答えをストーリー上で公開できる「質問スタンプ機能」があるのですが、そこで1枚引きのお題をいただいてどんどんお答えするという…

牡羊座新月のインナーチャイルド会に参加しました

月に1度のお楽しみ、天海玉紀先生による新月のインナーチャイルドカード会に今回も張り切って参加いたしました。この春は息子の小学校卒業から中学校入学という節目にあたり諸々の準備や息子のケアがありましたので慌ただしい毎日でした。かろうじて自分の仕…

質問をたてる

自分の意思ではじめて占いを受けたのは銀色夏生さんの「うらない」という本に登場する占い師ミラさんのところへいった2006年でした。本の中でリーディングしている内容が占いを受けたことがなかった私には衝撃的で、私もこんな風に見てほしいと期待いっぱい…

プロフィール写真2021

はじめてプロフィール写真なるものを撮ったのは2019年の秋でした。長い間大きなスタジオの大師匠の傘の下にいたもので(今もバリバリいるし辞めないけど)、スタジオのスタッフが撮ってくれた内輪向けのプロフィール写真とそのスタジオに来る生徒さんになん…

妄想お嬢様のお戯れ

昨日のソロ鑑定イベントを終えまして、ソロ活どころか今までの仕事がお嬢様のバイト気分でやっていた事実に気がついてしまいました。薄々なんとなーくそうなんじゃないかなと思いつつ「ちがうもん、仕事だもん!」と思い込もうとしていたんですけどね、やっ…

はじめてのソロイベント、そして告白(春の恋愛&パートナーシップ相談室レポートと御礼)

3月12日14日と2日間、全6枠で開催した「春の恋愛&パートナーシップ相談室」無事終了いたしました。鑑定に来てくださった方はもちろん、Twitterでリツイートやいいねをしてくださった方々、Instagramでいいねをくださった方々、そして何から何までご指導くだ…

ジャンルはどうしたって仕事(魚座新月インナーチャイルドカード会)

2月あたりの水瓶座に天体が集中していたときは気力が家出をして体も重くて動かず、ひたすら脳内が動いているだけな息苦しさを感じていましたが火星が双子座に入ったくらいから栓がポンと抜けたように風通しがよくなってだいぶ息がしやすくなってきました。今…

それは船が来たから

天海玉紀先生によるソロ活占い師の仕事術サポートフォーラム&研究所に研修員として参加させてもらっています。 note.com さてなぜ私がソロ活について取り組むことになったのか、ヨガにとどまらず占いでまで。ずっと占われるのが趣味だったのですが(今もです…

【3/12・3/14】春の恋愛&パートナーシップ相談室

あちこちで紅白の梅が咲いていて昼間はポカポカ陽気、春の訪れを感じます。東京の桜の開花予想は3月17日だそうですね、桜が咲くほんの少し前にリアル鑑定会を開くことにいたしました。『春の恋愛&パートナーシップ相談室』 よりよいパートナーシップを築き…

インナーチャイルドカード公認プラクティショナー

イーシャ・ラーナー先生によるインナーチャイルドカード講座を修了したのが昨年の9月。もうだいぶ昔のことに感じられます。日々日々いろいろな波が寄せては引いていくので少し前のことはもうあまり覚えていないのです。そういえばノースリーブのワンピースで…

ホロスコープスプレッドをICCでやってみた!

1/4のツイキャス「新春相談ショー」のご視聴ありがとうございました!そう、本当はタイトルをつけていたのです。しかしパソコンからの配信をしようとタイトルも入力しカメラとマイクをオンにし、いざ配信ボタンをおすと「カメラを認識しません」的エラーが何…

2021年のパワーマッピング鑑定会御礼

12月30日(水)スペシャル対面鑑定⭐️2021年のパワーマッピング⭐️無事終了いたしました!受けにきてくださった4名様、お心を寄せてくださった方々、ありがとうございました!コロナ禍での対面鑑定ということで不確定要素だらけの状況でしたが感染対策バッチリ…

占いたまきの部屋 12/29 良いお年をスペシャルに呼んでいただきました!レポ

日頃からインナーチャイルドカードを中心にお世話になっている天海玉紀先生のツイキャス「占いたまきの部屋」の良いお年をスペシャル、題して「たまき・のりこ 行く年来る年」にゲストとして呼んでいただきました!年末の特別版ということで質問いただいた13…

ヨガと占い分けます

ヨガと占い、どちらの活動も活発になってきたのでヨガの生徒さんにも占いに関心を寄せてくださるかたにも読みやすいようにブログを分けることにしました。このブログ「黄金のレンガ道」は占いブログにします。ブログタイトルもインナーチャイルドカードから…

12月29日(火)ツイキャス配信「たまき・のりこのゆく年くる年」

12月30日の対面鑑定 in 新宿「2021年のパワーマッピング」は満員御礼感謝!!占い師ふたりをひとり占めするというこのご時世ならではのスペシャル企画ですがありがたいことにあっという間にご予約の枠が埋まってしまいましたので、その前夜、天海玉紀先生の…

インナーチャイルドカードでみるあなたの2021年⭐️年運鑑定のお知らせ(受付終了いたしました)

激動の2020年もあとわずかとなりました。そこで年末年始限定メニューとして「インナーチャイルドカードでみるあなたの2021年」を作りました!新しい野望があるかたも、先が見えずに不安なかたも、今年の状況または心の整理がしたいというかたもカードを通し…

12月のスケジュール

2020年が終わりますね。突然の強制終了と新しく始まったことと急速に進んだこととが混在した1年でした。大小さまざまな選択の連続でした。基本的に楽観的で変化に強い私でもその緊張度の高さには少々疲れました。この1ヶ月ごとのスケジュールも毎回変えるか…

11月のスケジュール

11月も10月までと同様ですー。⭐️IYC⭐️詳細はこちら⬇️(10月のものですが曜日・時間・申し込み方法は同じです) www.iyc.jp ⭐️インナーチャイルドカード鑑定⭐️45分4000円、60分5000円インナーチャイルドカードってなに?というかたはこちら⬇️ norizeki.hatena…

10月のスケジュール

すっかり空と風に秋を感じられるようになり踵はカサカサと音を立て始め、目はシバシバするようになりました。蒸し暑さから乾燥への振り幅の大きさにこの頃の厳しさを痛感いたします。さて9月は個人的にインナーチャイルドカード月間でありました。インナーチ…

9月のスケジュール

みなさま、お元気でしょうか。吹く風が涼しく感じる日もありますが未だ暑い日々ですね、だって8月だもんということでしょうか。暑さが苦手な私にはなかなか機嫌を良くしておくことが難しい毎日でございます。ぷんすか。さて、9月がきますね。誕生月ですので…

8月のスケジュール

夏はまだ来てないけど8月は来ます、8月にはきっと夏も来るでしょう!晴れが見たい!さて7月に引き続き、ヨガはハイブリット開催、もしくはオンラインのみの開催占いはインナーチャイルドカード鑑定のオンライン鑑定と対面鑑定をおこなう予定です。IYCスタジ…