マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

9/29(日) 体から感情を解放するヒーリングヨガ&サットサンガ

f:id:norizeki:20190926152049j:plain


壮大なタイトルですが、、、

誰も魔法はかけてくれない

自分で自分を生きるしかないじゃんねーということが

わかってしまった昨今、

感情に振り回されて周りの人を指差していても

仕方がないのです。

 

起きてる間はおもしろくやりたいし

寝ているときは安眠熟睡したい。

ただそれだけなんです。

 

2012年、小学生の頃から憧れの銀色夏生さんとファンの方20人くらいで

話をする会に参加したことがありました。

ちょっとサットサンガっぽいですね。

そこで私は、自分の怒りの大きさに悩んでいると割と真剣に相談しました。

もうその真剣にという段階であちゃーなのですが、

銀色さんは慎重にどうしてそこまで思い詰めてしまうのかあらゆる方面から

私に質問しました。

そして出してくれた答えは

「ひまなんじゃない?仕事したら?仕事が無理なら趣味を持ったらどうか」でした。

赤面するほどの正論です、今なら意味はわかります。

でも当時の私にはわからなかったんですねー。全力で抱きしめてやりたいですねー。

子供3歳、仕事なし、家にこもることの多かった私は

子育てに忙殺されてはいるけれど、

外に向かいたい体力を持て余してもいました。

矛盾しているようだけど、

自分のためにエネルギーを使うことができないと余るんです。

視野はうんと狭くなっていました。

自分について考えすぎていました。ひまだなおい。

 

私が銀色さんの答えに納得していない様子はもちろん伝わっていて

他の方にアイデアを募ったところ

トシちゃん追いかけて早30ウン年というとにかく明るい女性から

「パンをこねたらどうか」という案が出て場内が湧いたのです。

それがいいそれがいい、と。

銀色さんと参加者の方々が盛り上がっている様子を見ていたら

それ、いいのかもしれない、と完全な理解まではできないながらも

心のこわばりはとれて、無駄なことを考えているのかもしれないと

受け入れるまでにはなっていました。

「怒っていることに目を向けすぎだよ。そうじゃないときいっぱいあるんじゃない?

少なくともあなたに対する印象は怒りっぽい人ではない」

 

大勢の見ず知らずの人たちだったけれど話してよかったです。

 

このWSもそんな場にできたらいいです。

 

ヒーリングヨガは、初めての方でもできる

安心安全リラックスプログラムなのでご安心を。

意識が広がるような音楽もあるのでお楽しみに!

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

◎日時 9/29(日)14:30-17:00

         14:30-15:30 ヒーリングヨガ ※ヨガ未経験の方もご参加いただけます

                           15:45-17:00 サットサンガ

◎場所 スタジオカムラー(日比谷線築地駅スターバックス上)

◎料金 5000円

 

お申し込みは https://ws.formzu.net/sfgen/

または three.sawako@gmail.com

私の連絡先がわかる方はLINEでもメールでもSNSのDMでもなんでもいいです。