マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

Zoomでプライベートレッスン承ります!

前記事でもお伝えした通り、4月の15日まで全てのヨガクラスをお休みしています。
そこでZoomでプライベートレッスンを承ることにしました。
ご夫婦、パートナー単位でも承ります。

 

norizeki.hatenablog.com

 

みなさんの日常はどのような変化を迎えているでしょうか。
在宅勤務になったりお子さんの学校が休みになったり仕事がキャンセルになったり
家にいる時間は増えたけど、ひとりの時間は減ってしまったというかたが結構いるのではないでしょうか。
この日々をどう過ごすか、ここが知恵のきかせどころですね。
ストレスに意識が向きがちですが心の問題に心でアプローチして解決に向かうのは至難の技です。


運動です、運動するのです。体を動かすのです。
ヨガの出番です。
呼吸体操で瞑想もできちゃう手っ取り早さが魅力のヨガです。

 

よく台風に例えられますが、台風の目に自らを置いて外側の台風を観察する。


その意識状態に1日に1回でもなれるとストレスはだいぶ軽減されます。
ヨガの練習がこの台風の目にいる意識の練習になるのです。

例えば、辛く悲しいことがあってこんな状態ではまともにポーズの練習はできないだろうと思いつつマットを敷いて動いてみたら、自分の心の状態とは裏腹に軽くて弾力のある身体がそこにあることがわかり、
その自分が重大に感じていた悲しさは身体を支配するほどの大きさもなかったことに気がつくことがあります。


また、むかむかして怒った気持ちを抱えたままマットを敷いたとしても
動いてみたら身体は意外にも静かで気持ちがよくて
抱えていた怒りはただの気分であってもともとなかったもののようにすっきり消えてしまったというのもよくある話です。

今は毎日更新される情報で溢れています。
そろそろ9年前のようにデマの類もでてきています。
いろんな人がいろんなことを言い出しています。
こういうときはサバイバルモードに入りすぎないように
正しさにこだわらないように
1日1回運動して、自己にいること内省することを心がけましょう。
(散歩、縄跳び、ジョギング、もともと趣味でやっていたスポーツ、ダンス、本当はヨガでなくても何でもいいんですけどね)

Zoomプライベートレッスンですが、
ポーズの練習、呼吸法、私の場合はおしゃべりもマストでしょうか、いりませんかそうですか
クラス内容や時間は臨機応変に対応します。
30分くらいでチャチャっとやりたい、先生の顔見るのがメインです(変な意味ではなくそういう生徒さん私には多いので)というリクエストも歓迎します。
興味ある方はインナーチャイルドカード鑑定も承ります。

一応の設定を以下ご案内します。

☆日時:開始時間7時〜20時

☆料金:2000円(90分)税込 現在は料金を改定させていただいています4000円(60分)

☆お支払い方法:銀行振込(事前振込をお願いします。恐れ入りますが振込手数料はご負担ください)

☆入金確認後、アクセスURLをお知らせします。

 

お申し込み・お問い合わせ

 

f:id:norizeki:20200428121412j:image