マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

のりことつぐみの笑いヨガ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
それぞれの生活環境でそれぞれの変化の中にいることと思います。
私はフリーインストラクターなので閉店状態ですが
このような状況だからこそ休む間も無く忙しくなってしまった
職業の方もいるかと思います。
当たり前に受けることのできた医療教育などなどが
多くの人の労力により成り立っているもので
文字通り有難いものだったのだと思い知らされる毎日です。

今の状況下、私にできることなど外出を控えることくらいしかありません。
不眠不休で従事されている方に必要なのはヨガではなくて休息ですから。

大きな役には立てませんがちょっと力抜きたいなーという方に
脱力系インストラクター2人でわちゃわちゃとした時間を送ることにしました!

題して「のりことつぐみの笑いヨガ」
笑うのが私たちだけだったらどうしようという一抹の不安を抱えながら開催します!

つぐみ先生とは15年くらい前、IYCで一緒にアシュタンガヨガを練習していた仲間で
モデル業をされながらインストラクターとしても活躍しており、
ヨガフェスタなどヨガの大きなイベントでも人気の先生です。
(17日からのORGANIC LIFE TOKYO にも登壇されます。)

内容はゆるゆると体がほぐれていくポーズや体操になるかと思います。
逆立ちとかブリッジとかできなくても大丈夫です。
背中ガチガチだよーとか呼吸が浅いよーとか目が疲れてるーという方は
ぜひ気軽に参加してみてください。


ご予約お待ちしています!
お申し込みはこちら

https://www.instagram.com/p/B-13Z_Rhejz/

あおたのりこ on Instagram: “【のりことつぐみの笑いヨガ】 つぐみ先生(@manmarumoonbird )とコラボレッスンすることになりました🌼 なにかとゆるめな2人が一緒にやさしいヨガをやったら 受けてくださる方もゆるむのではないかなーと思っています。 お申し込みはこちらです⬇️…”