マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

のりことつぐみの笑いヨガまさかのレギュラー化

のりことつぐみの笑いヨガ第1回目を終えまして
(Zoom開催です)

 

https://www.instagram.com/p/B_AD8I9BFFD/

あおたのりこ on Instagram: “【のりことつぐみの笑いヨガ】 第一回目無事終了しました! 2人ともひとつずつポーズをとばしてしまったりしましたが あっちもこっちもほぐして あっという間の60分でした✨ 参加者の方々も楽しんでくれてたら嬉しいなー。 笑えるヨガ、これからも頑張りまーす!…”

 

その後の反省会で私たち2人からまだまだアイデアが湧いてくるのと
何よりやっていて楽しさが止まらないのでレギュラー化することにしました!
私たちの楽しさが止まらないから笑いヨガなのですが
ゆるめの雰囲気を出しながらも真面目な2人なので
クラスはいたって真面目です。
気持ちよさの追求に余念がないのです。そしてそれを分かち合いたいのです。

次回からはもう少しマッサージやほぐし体操などのセルフケアを増やして
マットからいよいよ離れていこうと思っています。
Zoomヨガは数あれど、こんなにマットのいらないクラスがあるだろうかいやない。
リラックスした時間を一緒に過ごしましょうー。

 

外出自粛要請のでている5月まで4回分の日程が以下のとおり決まりました。

4月21日(火)14:00~15:00
4月24日(金)21:00~22:00
4月28日(火)14:00~15:00
5月1日 (金)21:00~22:00

 

1回1000円
✨おまとめ割✨4回3500円

セキュリティの関係上、事前予約制とさせていただいております。
ご入金の確認が取れ次第、開催URLをお知らせします。

 

お申し込み・お問い合わせはこちら