マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

IYCクラスをZOOMでやります

IYCのクラスをZOOMで開催します!


ひとまずレギュラークラスと同じで。
4月25日、5月2日(土)16:30~17:45 ハーフプライマリークラスです。

 

f:id:norizeki:20200428121016j:image

 

気がつけば4月も20日過ぎ、一応のスタジオお休み期限の5月6日まであと2週間となりましたが予定は未定ですね。
とくにヨガのフリーインストラクターという職業は一旦一見一部元に戻りつつも
その仕事の形態は変わっていく流れなのでしょう。
ヨガスタジオも飽和状態、インストラクターも飽和状態だったわけで
これからはきっと春秋戦国時代です知らんけど。(キングダム読みすぎ)

この降ってわいたサバイバルお休み期間に
自分には何ができるのかまたはできないのか、何がしたいのかまたしたくないのか。
考えても仕方がないというか思考の力があんまりないので
とりあえず気の向くままやりたいと思った順にやりたいようにやっています。
つぐみ先生とのコラボレッスンみたいな奇跡の科学反応も起きたりして
レギュラークラスと家族のことに追われていたら思いもつかなかったことで、
こんなに面白いことも起きるんだなーと嬉しくもあります。
ヨガはやっぱりいいなーという再発見にもなりました。

そんな中、いつも脳裏にちらりと浮かんでいたのは
IYCのレギュラー生徒さんたちの顔です。
どうしてるかなー、チケット持て余してないかなー
ケンさんの受けてるのかなモモ先生の受けてるのかなどうしているのかな、、、、
悶々悶々、、、、そうです、私が会いたくてしょうがないのです。
もう辛抱たまらんです。

とはいえ、みんながみんなパーソナルスペースに恵まれているわけではない
ご家族の手前、家でアシュタンガヨガは難しい、またはネット環境が、またはスマホですらないかもしれない、ご主人がいないとパソコン勝手に触れないかもしれない、
などZOOMが当たり前に受けられるものではないことも十分わかっています。
正直その辺が理由でIYCクラスは躊躇していました。
あの生徒さんたちが受けられないなら他の先生にお任せしようと。

でもやっぱり辛抱たまらんのです。みんなじゃなくても今は仕方ないでも会いたい!
そんな思いを抱えながらゆみこ.A先生とキエ先生に相談したら
ゆみちゃんがやるっていうので、ゆみちゃんがやるならやっぱりやろーと決めることができました。最後の一押し!

 

というわけで、こんなにレギュラー生徒推しをされたら受けにくいかと思いますが
土曜の16:30のハーフプライマリークラスは曜日柄いろんな生徒さんがいらっしゃるクラスですので、はじめましてのかたも大歓迎です!
出会いも欲しいです(とにかくさみしい)!

詳細はIYCのHPに載っていますので⬇️よく読んでお申し込みください。

www.iyc.jp