マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

6月のスケジュール(6/4追加)

緊急事態宣言の全国的な解除が発表されました。
東京都のロードマップ(随時改定)により
IYCは6月1日からの営業再開が決まりました。
再開にあたってスタジオ並びに講師はふたたびの感染拡大を防ぐため
スタジオ清掃消毒除菌、マスクの着用、検温などの対応を行いますので
生徒さんにもご協力いただければと思います。
そしてクラスの再開時期、またクラス指導スタイルなどは各講師に任されているので
すべてが元に戻るわけではないと思います。
各講師のSNSやブログ、IYCのHPにて確認していただきますようお願いいたします。

さて私のクラス再開ですが、荻窪クラスは6月1日よりスタジオでクラスを再開します。
水曜日の神保町クラスに関しては再開せずにこのまま終了とさせていただきますのでご了承ください。
引き続きZOOMでもIYCクラスを開催しますのでそちらもあわせてよろしくお願いいたします。

【IYC荻窪スタジオ+ZOOM
すべてのスタジオクラスはZOOM同時開催とします。
ZOOMでご参加の方は事前申し込みが必要ですのでご注意ください。
火曜日10:30 ハーフプライマリー
水曜日16:30 フルプライマリー
木曜日10:30 アシュタンガ基礎、
   19:15 ハーフプライマリー
土曜日16:30 ハーフプライマリー

【IYC・ZOOMクラス】
水曜日10:00 ハーフプライマリー、
   19:30 ハーフプライマリー
土曜日10:00 ハーフプライマリー

⭐️IYC・ZOOMクラスのお申し込みはこちら⬇️
詳細をよくお読みになってからお申し込みください。

www.iyc.jp

 

 

【ZOOMによるプライベートレッスン】

⭐️60分4000円(新規の方の料金です。継続の方は今までの料金で結構です)
アシュタンガヨガを始めてみたいけど、今の時期にスタジオに足を運ぶのは躊躇してしまう方や、じっくりアシュタンガヨガに取り組みたい方、
本当はアシュタンガについて聞きたいことが山ほどある方や
スタジオのクラススケジュールと自分の時間がなかなか合わない方などなどなど
お気軽にお問い合わせください。

 

【ZOOMによるインナーチャイルドカードセッション】

⭐️60分4000円


プライベートレッスン、インナーチャイルドカードセッションともに
お申し込みお問い合わせはこちら⬇️

form.run

 

 

 

【のりことつぐみの笑いヨガ】

6月1日(月)21:00~22:00  終了しました
6月5日(金)21:00~22:00
6月8日(月)21:00~22:00 new!

⭐️お申し込みはこちら⬇️

form.run

 

では、6月もどこかでお会いしましょう! 

f:id:norizeki:20200527115858j:plain