マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

8月のスケジュール

夏はまだ来てないけど8月は来ます、
8月にはきっと夏も来るでしょう!
晴れが見たい!

さて7月に引き続き、ヨガはハイブリット開催、もしくはオンラインのみの開催
占いはインナーチャイルドカード鑑定のオンライン鑑定と対面鑑定をおこなう予定です。
IYCスタジオは感染対策バッチリでお迎えしています。
とくに平日クラスはガランとしていて
ひとりZOOMの画面に向かうこともしばしばですので比較的リアルで参加しやすいと思いますよ💓
自粛以降ぷつっと会えなくなってしまった生徒さんたちの顔が浮かびます、
会いたいなあ。


【IYC荻窪ハイブリッド開催⭐️リアル➕ZOOM】
すべてのスタジオクラスはリアルとZOOMのハイブリッド開催とします。
ZOOMでご参加の方は事前申し込みが必要ですのでご注意ください。

火曜日10:30 ハーフプライマリー(8/11休講)
水曜日16:30 フルプライマリー
木曜日10:30 アシュタンガ基礎、
   19:15 ハーフプライマリー
土曜日16:30 ハーフプライマリー

【IYC・ZOOMクラス】
水曜日10:00 ハーフプライマリー、
   19:30 ハーフプライマリー
土曜日10:00 ハーフプライマリー(8/15休講)

⭐️IYC・ZOOMクラスのお申し込みはこちら⬇️
詳細をよくお読みになってからお申し込みください。

www.iyc.jp

 

【ZOOMによるプライベートレッスン】

⭐️60分4000円

こちらも最近お申し込みが増えています。
お友だちと数人でというスタイルも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

アシュタンガヨガを始めてみたいけど、スタジオに足を運ぶのは躊躇するという方や、じっくりアシュタンガヨガに取り組みたい方、
本当はアシュタンガについて聞きたいことが山ほどある方や
スタジオのクラススケジュールと自分の時間がなかなか合わない方などにおすすめです。

インナーチャイルドカードセッション】

⭐️45分4000円、60分5000円

こちらも最近人気です💓
インナーチャイルドと聞くと過去の傷を癒すセラピーと間違われやすいのですが
今の状態にしかフォーカスしませんのでご安心ください。
基本的にZOOMを使ったオンラインですが、
時間、場所等限定されますが対面鑑定も可能です。

インナーチャイルドカードセッションについてはこちらを参考にしてください⬇️
norizeki.hatenablog.com

 

プライベートレッスン、インナーチャイルドカードセッションともに
お申し込みお問い合わせはこちらからお願いします⬇️


【のりこのヨガラボ】

音声配信アプリradio talk にてヨガにまつわるあれこれをお話ししています。
ただいま質問を募集中です!
Twitterをやってらっしゃる方は@norizekiのアカウントトップにあるマショマロという質問箱にお寄せください。
匿名で質問を受け取ることができます。
radiotalkに直接質問を送っていただくことも可能です。
匿名にはなりませんが、のりこのヨガラボで検索していただけるとたどり着くと思います。
私にしゃべって欲しいことをなんでも送ってくださいね。

 

norizeki.hatenablog.com

 

8月は急に暑くなることも予想されます。
互いに声かけあって元気に過ごしましょうね💓

f:id:norizeki:20200730224542j:plain

アフタヌーンティーは私の癒し