マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

9月のスケジュール

みなさま、お元気でしょうか。
吹く風が涼しく感じる日もありますが
未だ暑い日々ですね、
だって8月だもんということでしょうか。
暑さが苦手な私にはなかなか機嫌を良くしておくことが難しい毎日でございます。
ぷんすか。

さて、9月がきますね。
誕生月ですので私のことを見かけたら盛大に祝っていただいてけっこうです。
照れもせず受け取りましょうぞ。

スケジュールですが、特記すべき点は一つ
【IYC・ZOOMクラス】
土曜日10:00~11:15 ハーフプライマリー
上記クラスは9月はお休みとさせていただきます。

インナーチャイルドカード創始者であるイーシャ・ラーナー先生の講座があるため
9月だけのお休みとなります。
ZOOMクラスもあとひと工夫必要だなとぼんやり思っているので
9月からの再開となにか、やるかもしれないので次回のお知らせをお待ちください。

あとは概ね通常通りです。

【IYC荻窪ハイブリッド開催】
すべてのスタジオクラスはリアルとZOOMのハイブリッド開催とします。
ZOOMでご参加の方は事前申し込みが必要ですのでご注意ください。

火曜日10:30 ハーフプライマリー
水曜日16:30 フルプライマリー
木曜日10:30 アシュタンガ基本、
   19:15 ハーフプライマリー
土曜日16:30 ハーフプライマリー

【IYC・ZOOMクラス】
水曜日10:00 ハーフプライマリー、
   19:30 ハーフプライマリー
土曜日10:00 ハーフプライマリー 9月休講

⭐️IYC・ZOOMクラスのお申し込みはこちら⬇️
詳細をよくお読みになってからお申し込みください。

www.iyc.jp

 

【ZOOMによるプライベートレッスン】

⭐️60分4000円

こちらも最近お申し込みが増えています。
お友だちと数人でというスタイルも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

アシュタンガヨガを始めてみたいけど、スタジオに足を運ぶのは躊躇するという方や、じっくりアシュタンガヨガに取り組みたい方、
本当はアシュタンガについて聞きたいことが山ほどある方や
スタジオのクラススケジュールと自分の時間がなかなか合わない方などにおすすめです。
アシュタンガヨガだけでなく練習前の体の調整、
呼吸法や瞑想法もお伝えできるのでお気軽にお問い合わせください。

 

インナーチャイルドカードセッション】

⭐️45分4000円、60分5000円

こちらも最近人気です💓
インナーチャイルドと聞くと過去の傷を癒すセラピーと間違われやすいのですが
今の状態にしかフォーカスしませんのでご安心ください。
基本的にZOOMを使ったオンラインですが、
時間、場所等限定されますが
荻窪近辺での対面鑑定(カフェ鑑定)も可能です。

インナーチャイルドカードセッションについてはこちらを参考にしてください⬇️
norizeki.hatenablog.com

 

プライベートレッスン、インナーチャイルドカードセッションともに
お申し込みお問い合わせはこちらからお願いします⬇️


【のりこのヨガラボ】

長い夏休みをいただいていますが
音声配信アプリradio talk にてヨガにまつわるあれこれをお話ししています。
ただいま質問を募集中です!
Twitterをやってらっしゃる方は@norizekiのアカウントトップにあるマショマロという質問箱にお寄せください。
匿名で質問を受け取ることができます。
radiotalkに直接質問を送っていただくことも可能です。
匿名にはなりませんが、のりこのヨガラボで検索していただけるとたどり着くと思います。
私にしゃべって欲しいことをなんでも送ってくださいね。

 

norizeki.hatenablog.com

 

身体のことも占い関係も勉強の波がやってきているので
残りの2020年はコツコツ勉強しつつ
みなさまに提供できることもその内容を充実させていけるのではないかと
考えていますので9月からもよろしくお願いします!

では、どこかでお会いしましょう💓

 

f:id:norizeki:20200828110351j:image