マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

占いたまきの部屋 12/29 良いお年をスペシャルに呼んでいただきました!レポ

f:id:norizeki:20201216121941p:plain

日頃からインナーチャイルドカードを中心にお世話になっている
天海玉紀先生のツイキャス「占いたまきの部屋」の良いお年をスペシャル、
題して「たまき・のりこ 行く年来る年」にゲストとして呼んでいただきました!
年末の特別版ということで質問いただいた13名の方にどんどん2枚引きをしていこうという
ぶつかり稽古形式の企画でした。

やはり恋愛相談とパートナーシップについては饒舌になりますね。
隠しきれない得意ジャンル。
恋愛経験が豊富というより恋愛に悩んだ数と濃度が濃い、
そしてそれを理由に占いを受けた回数が異常に多いということで得意ジャンルとなったのです。
あるときはたと気づいてしまったのです。恋愛の仕組みに。ほほほ。

しかしこんなにスムーズに話せたのは
玉紀先生による絶妙な合いの手とサポートそしてテンポをキープしてくれる進行に
よるものです!
本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!ありがたいことです。

ご視聴くださった方々、質問を寄せてくださった方々、ありがとうございました!
アーカイブもどうぞお楽しみください💝


良いお年を!13名様分のインナーチャイルドカード読みまくり大会! (2020.12.29)