マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

2021年のパワーマッピング鑑定会御礼

12月30日(水)スペシャル対面鑑定⭐️2021年のパワーマッピング⭐️
無事終了いたしました!
受けにきてくださった4名様、お心を寄せてくださった方々、ありがとうございました!
コロナ禍での対面鑑定ということで不確定要素だらけの状況でしたが
感染対策バッチリでなんとか無事開催することができました。

玉紀先生によるパワーマッピングは東西の命術で見てもらえるという超リッチな内容で
私は受けたくて我慢できなかったので、実は鑑定会の数日前に申し込んで受けました!
充実のお持ち帰り資料もいただけて超お得です💖
今回は4枠という狭き門でしたので、
逃してしまった方はお問い合わせの上、体験されることをおすすめします!

lady-joker.com


もちろん私のインナーチャイルドカードでみる年運鑑定も受け付けております。
こちらは1月いっぱいとなります。

f:id:norizeki:20201207230011j:plain


思い切って開催した対面鑑定ですが、
直接リアルにお会いできるとその方の全体像を感じ取ることができ
フィジカル系占い師としてはやはり対話しやすかったです。
無言のリアクションからも受け取れることがたくさんあるというか。
オンライン鑑定と対面鑑定が、どちらも自由に選べる時がはやくきて欲しいものです。

では、皆様の2021年が少しでも晴れやかでありますようにお祈りしております💝