マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

インナーチャイルドカード公認プラクティショナー

f:id:norizeki:20210118140907j:image

イーシャ・ラーナー先生によるインナーチャイルドカード講座を修了したのが昨年の9月。
もうだいぶ昔のことに感じられます。日々日々いろいろな波が寄せては引いていくので
少し前のことはもうあまり覚えていないのです。
そういえばノースリーブのワンピースでzoomの画面に映っていたなあ、くらい。
そんな遠い記憶。

今年から認定プラクティショナーになるには実技試験に合格しなければならなくなり、
第2次ベビーブームの子供で受験という受験は全て厳しかった私には気が重かったのですが
講座を受けてみてイーシャ先生の魅力、そしてカード自体の魅力を知ってしまったので
継続してイーシャ先生の元で学びたいし、自分の力の及ぶ範囲で広めていきたい。
ならばと受けることにしました。

何しろ気が短いものであまり先のことを考える気がないものですから
試験日程は設定された日程の1番最初の日の1番目で希望を出しました。
猪か。

当日は事務局の方も全員初めてのことだから全員緊張してますね、とおっしゃってくれて
だいぶ気持ちが軽くなった中臨むことができたので、結果は無事合格でした!

たった30分の認定試験にもかかわらず事前に大騒ぎしてみなさまからの励ましを大募集してしまいましたが、中年になってからの試験というのはなかなかしんどいものがあります。
記憶力は衰えているし聞き手としての課題を克服するには人間が固まりすぎている。
試験日までにそれらをクリアしているとは到底思えませんでした。
周りの方々は合格を信じていてくれましたが、謙遜ではなく本当に50/50と思っていたのです。
いやでも本当に良かったです。安堵しました。

ここまで私を導いてくださった天海玉紀先生、
新月インナーチャイルドカード会の皆さま、ありがとうございました!

ここからまたじっくりとカードと向き合って深く掘っていきたいと思います。
未来予知ではなくストーリーテラーであれとイーシャ先生はおっしゃっていました。
今のあなたを見つけるのにとても役に立つカードです。
必要なときがあったらぜひご用命ください💝

イーシャ・ラーナー公式webサイト