マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

乱れ打ちには程遠い

f:id:norizeki:20210418222421j:image

先日Instagramのストーリーでインナーチャイルドカード読みのぶつかり稽古に挑みました。
ストーリーには、質問を募集してその答えをストーリー上で公開できる「質問スタンプ機能」があるのですが、そこで1枚引きのお題をいただいてどんどんお答えするというチャレンジをしてみたのです。
実はこれには先人がいて、「ソロ活は自作自演」の名言でお馴染みの夏瀬杏子先生がやはりInstagramストーリーの質問スタンプで易で質問募集をしていたんですね。
その時はもちろん私も応募して読んでいただきました。

このチャレンジをした日は鑑定日に設定していたのですがご依頼はなく、
はてどうしたものかと考えました。
何処の馬の骨とも分からぬ新人にそんなにすぐに依頼が来るはずはない、
はい、確かにそうなんですがいかんせん鑑定がしたい。
インナーチャイルドカードを使ってクライアントさんとお話がしたい。
どこでどうやって待っていればいいのだろう。。。
お店に所属しているわけではないのでいわゆる「待機」ができない、でもどこかで待ちたい。
実際いま私が待っている待機場所はここインターネットの大海原です。
広すぎる、インターネットの大海原。
ここでどうやって知っていただけばよいのか。たまのブログと月一のツイキャスではおそらく全然足りないのでしょう。

もっと大きな声を出したほうがいいのかもしれないと思い至りました。
リアル待機場所がないのなら「私はここにいます!ここで待機してまーーーーーーす!」と両手を大きく振って方々へ飛び出していくしかないんだ!
そこでピコーンと思いついたのがインスタストーリーで杏子先生の真似っこをしよう!ということでした。
質問が来るか来ないかではない、そこに重きを置くから身動きが取れなくなるんだ、
「やりますよーーーーー」だけでいいんだと翼の生えた私は無事、ぶつかり稽古を終えることができました。
フルデッキにも関わらず大アルカナ祭りでくらくらしましたが、実に爽快でした。
またやる。