マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

5月1日(土)は朔日ツイキャスです

もう5月ですか。例年GWは息子が家にいるというだけで何も変わらぬ日常ですが、
今回の緊急事態宣言期間中、最寄りのルミネが休館することを知ったときに何かがプチッと音を立てて切れ、心が千々に乱れ、ヨガクラスで生徒さんを前に主語を最大にして、人から大事なものを、生命という承伏せざるを得ないものを理由に雑に取り上げられたときのヨガ的な心の持ち方っていうのはですね、と無理にでもヨガに結びつけないとやってられず熱弁をふるい困らせましたが、
よく考えたら私の生活への影響は微々たるものだったので落ち着きました、すみません。
でも最寄りのルミネは私にとって心のオアシスなのです、すみません。
さて皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:norizeki:20210426135313j:image

5月1日(土)にはいつも通り朔日ツイキャスを配信いたします。今回は少し時間を早めて20時からの開始です。
これまたいつも通りインナーチャイルドカードで2枚引きをする予定ですので、
なにかと不安定なこのごろですから遠慮なさらずマシュマロにカードで見てほしいテーマをお寄せください。

marshmallow-qa.com

 

また、GWは時間があるよーという方にチャレンジしてみてほしい6枚引きスプレッドのご紹介もしますね。

f:id:norizeki:20210426110806j:image

さてこのカードたち、どこのカードが何を指すでしょう、当日お話いたしますね。
こちらもどうぞお楽しみに💕

インナーチャイルド個人セッションもオンラインのみですが受け付けておりますので
たくさんお話ししたい方はご用命ください。

 

norizeki.hatenablog.com