マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

牡牛座新月のインナーチャイルドカード会に参加しました

5月病というのでしょうか、気持ちがパッとせず体がシャキッとしないここ最近。
木星回帰が近づいてきたから?(無事本日木星魚座にインいたしました)
はたまたいよいよ先が見えないご時世問題への疲れか
自分の名前を看板に走り始めたことへの一旦の疲れか。

いつが新月なのか満月なのか今日が4月なのか5月なのか、はたまた何曜日なのかもはっきり認識せぬままその日その日をこなすのみだったので、お知らせをいただいてはじめて新月が近いことを知りました。ぼんやり。
そんな中迎えた新月会でしたので、いつもの皆さんに盛大に愚痴って慰め励ましてもらおうと
甘えた気持ちで参加したわけですが
そんな甘えは許さないとばかりに家のことで時間ギリギリまでスタンバイできず、zoomのURLを間違え、やっと入ったと思ったらそこにはみずまち先生と白鳥ともみ先生のお顔が!
遅刻したときに限って先生がいる。。。あるあるですね、世の法則ですね。

でもお題は変えられない、「あおたのりこという看板掲げ続けることに少し疲れちゃった私が今できることはなんですか」
で、こちらでございます ↓↓↓

f:id:norizeki:20210512212333j:image

 

いつもの曲がり角スプレッド ①現在のテーマ ②課題 ③起こりうる結果
3枚のつもりでしたが左手が止まらず4枚引いたので4枚目はアドバイスカードとして読みました。
①左上:ワンドのA
②左下:クリスタルの4
③右下:ハートのガイド
④右上:The Fairy Godmother(大アルカナ2)

まだ始まったばかり、祝福を受けつつサナギが蝶になるところじゃないか
ドアのハートの彫りにこだわって集中しているけど大きな視点を忘れてないですか、周りには仲間もいるし助けもあることを忘れてはいませんか、基礎が大事ですしっかり組み立てましょう。
さすれば親切な優しいマジカルヒーラーになれますよ♡
アドバイス「マジカルヒーラーになれますよ♡」

だいたい同じイメージのカードが出てしまった結果とアドバイスですが、キャラクター説明をしておくと、
結果のカードであるハートのガイドはオズの魔法使いでドロシーを家に帰してくれるよい魔女グリンダで、
アドバイスカードの大アルカナの2、The Fairy Godmother はディズニー版シンデレラに出てくる魔法使い。ビビディ・バビディ・ブーですね。
どっちも魔法使いですねーーーーーーー。
それを考えると気が重くなるのですが、まあ、心に留めるはクリスタルの4です。
今は基地づくりの基礎づくりをしているんだということと
それには少なくない仲間がいて、助けがあるということ、
ハートのディテイルばかりに拘っていないでたまには基地全体を俯瞰しましょうということですね。
かしこまりーーーーーー。

こんなに健康的な分かりやすいカードが並んでいるにもかかわらず
どうしても優しくして欲しいというどうしようもない要求に応えてくれた
秋月みのりさんに最大の感謝を申し上げます♡

そして子丑の私の開運法を教えてくださった先生方にもまじリスペクト、そして感謝でございます。可愛がられているうちはダメなのですね、はやく偉そうにならないと!

そのうちまた浮上することとは思いますが、なぜここで気力が家出したのか
木星回帰に俄然興味が湧いたので、しっかり調べてみたいと思います。
私の魚木星は1ハウスにある海王星と月とガッツリ角度をとっており、主張が強いのです。