マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静のなかの、大波小波

radiotalk配信しました♪ ポーズの練習においてどう体と向き合うのかそんなところを話しています。 明日、といってもそろそろ日付は変わりますがIYC表参道スタジオで沖ヨガのWSを開きます。トム先生のRYT200と共同開催です。 それにあたり沖正弘先生の著書を…

JMD(いますぐ親に電話して続き)

JMD自我まじ大事 前回からの続きです。スピリチュアル迷子になった私は自分軸を他者にすっかり明け渡してしまっていました。特定の誰かではなくそのときそのときの対象となる人物事に。誰それがこう言っていた、アシュタンガヨガではこういっている、江原さ…

今すぐ親に電話して(右尻からスピリチュアル続き)

右尻からスピリチュアルの続きを配信しました! スピリチュアルブームに無知なまま飛び込んだ私の迷子の迷子の物語です。 あなたのおうちはどこですか? radiotalk.jp

右尻からスピリチュアル

明けましておめでとうございます。今年も音声配信やっていきますよー! さて今回からの4回は続きものです。編集さんに聞き役になってもらいオールナイトニッポン的にやっていこうと思います。2000年(2001年かもしれない)から始めたアシュタンガヨガですが200…