マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーチャイルドカード集中講座(大アルカナ編)いってきました

小アルカナ編、対話レッスンときて本日はいよいよ大アルカナ編でした。昨年玉紀先生に個人レッスンをお願いしたときの、カードと話せない状態(引いたカードはピノキオでしたまさにそのまま)から約、、、、忘れた、、、すぐ忘れる。夏?夏だった?知らん。年…

インナーチャイルドカードで対話レッスンWSに参加しまして

インナーチャイルドカード、今回は対話レッスンでした。インナーチャイルドカードはセッションという言葉がしっくりくる占いで一方的に読む、もしくは読まれるのではなく相手の方がカードを見てどう感じたのか、また感じないのか何を言うのかまた言わないの…

インナーチャイルドカード集中講座(小アルカナ編)

先日、天海玉紀先生によるインナーチャイルドカード集中講座(小アルカナ編)へ行ってまいりました。かれこれ3年くらいだらだらと勉強しているでしょうか。甘夏先生の上級講座まで受けたような気がするのですが講座を受けては満足してしまうという、やる前か…

思い出しちゃった

radiotalk更新しました♪ いつものように荻窪での朝練を終えて自転車に乗ろうとしたそのときちえこ先生が風のようにあらわれて「マットがきてるの❤︎」マイソール東京へ指導に来ているマットコリリアーノ先生のもとでの練習がいかに素晴らしいかを私に聞かせて…