マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

思い出しちゃった

radiotalk更新しました♪

いつものように荻窪での朝練を終えて自転車に乗ろうとしたそのとき
ちえこ先生が風のようにあらわれて
「マットがきてるの❤︎」
マイソール東京へ指導に来ているマットコリリアーノ先生のもとでの練習が
いかに素晴らしいかを私に聞かせてくれて、
「行ってみて、行くなら連れて行ってあげる」


ちえこ先生にそう言われたらそれはもう行くのです。
だってなぜあの時間のあの場所にちえこ先生がいたこと自体謎だし
それはもう行くという決定事項からのつじつま合わせのようなものなので。
 

そして練習はすんばらしかったです。
当たり前の静寂があり、当たり前に練習生は集中している。
そして安心安定そのものとしてそこにいてくれるマット先生
体が自然とリラックスして集中できるのです。
呼吸も深くできるし、体の中の流れを感じられる。
こうだったー練習ってこうだったー
と、思い出しちゃったっていうお話です。
もうだいたい書いてしまったような。

 

radiotalk.jp