マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

右尻からスピリチュアル

明けましておめでとうございます。
今年も音声配信やっていきますよー!


さて今回からの4回は続きものです。
編集さんに聞き役になってもらい
オールナイトニッポン的にやっていこうと思います。
2000年(2001年かもしれない)から始めたアシュタンガヨガですが
2004年あたりからスピリチュアルブームが起こります。
時を同じくしてバーシャちゃんのティーチャーズトレーニング、
つづけてケンさんのティーチャーズトレーニングを受け、
知識が身につくより早く
一気にヨガ周りの情報が入ってくるようになりました。
わけもわからないまま、なんかいいんだよなくらいの感じで
やっていたハーフプライマリーの練習ですが
朝のマイソールで練習するようになり
急に練習が意味を持ちはじめるのです。
呼吸だのバンダだのヨガ用語を知り、それに向かって練習するようになったんですね。
できないポーズもできるようになりたい、そんな欲も沸きだしました。

 

そうすると自ずと起こってくる心身の浄化、
さてそれに対して私がとった行動とは


そのとき歴史は動いた

 

radiotalk.jp