マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

6月は眠り姫

f:id:norizeki:20210630165536j:image

毎月1日もしくは2日に配信しているツイキャス
6月の配信のときに引いた「今月のテーマ」がこの「 Sleeping  Beauty(眠れる森の美女)」でした。
インナーチャイルドカードは引いたカードを見て何をイメージしたか、どんなことを感じたかがリーディングの柱となるのですが、
これをパッと見たときは、渾々と眠り、目が覚める気がしない、しばらく眠ったままだろうと読みました。ある段階の終わりのような。
このカードはタロットでいうところの大アルカナ13番、死神のカードなので次に行く前の一旦の死、終わり。掃除して次行くよ、というような。

今このカードを見てもまだ深い眠りの中で目を開ける気がしないので、
まだ夢の中ですね。無意識ーーー

さて、とはいえ現実は寝てばかりもいられないので
明日の7月1日(木)は毎月恒例のツイキャスを配信します!
時間がいつもより30分遅い21:30スタートですのでお間違えのないよう。
すでにマシュマロ(匿名質問箱)もいただいていますので
それをベースに進めていきますが、
「下半期をインナーチャイルドカードでみる」をやってみようかなーと
うすらぼんやり考えています。
タロットのホロスコープスプレッドを使って7月から12月を見ていこうと思うので
タロットカードやインナーチャイルドカードをお持ちの方はぜひ一緒に引いてみましょう。
私はハウス対応ではなくて月対応で展開しますね。
コメント欄で参加していただけたらうれしいです。
何が出るかな、何が出るかな。