マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

ホロスコープスプレッドをICCでやってみた!

1/4のツイキャス「新春相談ショー」のご視聴ありがとうございました!
そう、本当はタイトルをつけていたのです。
しかしパソコンからの配信をしようとタイトルも入力しカメラとマイクをオンにし、
いざ配信ボタンをおすと「カメラを認識しません」的エラーが何度も出てしまうので
急遽スマホからの配信に切り替えた余裕のなさからタイトルまで出せませんでした。
それどころか新年のご挨拶も鑑定会のお礼もせぬままぬるっとフェードインしてしまい
なんともシャキッとしない開始の仕方ですみませんでした!
2回目以降がんばる。

企画としては皆様からマシュマロで質問を募集してお答えしていこうというものでしたが
何せ駆け出しの占い師ですから質問ゼロは当然ありうる事態だと想定していまして
B案なるものを用意しておりました。
結果は多くのマシュマロをいただきもう本当に感謝です!!

そんなB案のタイトルはこちら!

「タロットカードですなるホロスコープスプレッドをインナーチャイルドカードでやってみた!」

12月から年始にかけてTwitterのTLでよく見かけたのがタロットで展開する
ホロスコープスプレッド。
これが気になって気になってぜひやってみたいと思っていたので
インナーチャイルドカードで実験してみました。
12ヶ月なのか12ハウスなのか、そして真ん中のカードは一体なんなのか分からなかったので
私が絶大なる信頼を寄せるいけだ笑み先生のタロット本とネットの海から
12ハウス+13枚目にアドバイスカードを引くという方法に定めて展開してみました。

f:id:norizeki:20210104234640j:image


これがなかなかに感情を揺さぶられ、
各ハウスに対する自分の基本姿勢のようなものも確認でき、とても興味深い実験結果となりました。
私の蟹土星様が君臨する8ハウスに「呼んだ?」とばかりに出てきた裸の王様(滝汗)
11ハウスと12ハウスに仲良く出てきたハートの4と5(泣く)
恋愛相談マスターなのに7ハウスに出てきたハートのシーカーに「まだやるの?」というお気持ち(呆れる)5ハウスのハックルベリーフィンはやる気ないし(知ってる)
など、並べてみたら鑑定案件でした。カードってこわい(大好き)

※ちなみに5ハウスを恋愛に限定してみると、このひとりで隙だらけな感じがいいんです。
別に釣れても釣れなくてもいい、釣ってる私に声をかけてくれてもいいのよ。
応じるかは気分次第、帰りたくなったら帰るけど。というこの姿勢は、声かかります。

実はタロットカードでもやってみたのですが
インナーチャイルドカードはやはり至近距離で撃たれる感じがありますね。
内面から声がするような。泣くまで追いかけてくるというか。
それに対しタロットカードはひとつ外側から大いなるものに指摘されている感覚があります。
観念しやすい。
そんな違いを発見できたのもやってみてよかった点です。
ツイキャスコメントでも好評をいただいていた感じなのでここで皆様にもご紹介したいと思います。
インナーチャイルドカードをお持ちの方はぜひお試しください!
持っていないけど興味があるという方は年運枠でお受けしますので
1月いっぱいの受付となりますが、ぜひご用命ください⭐️

f:id:norizeki:20201207230011j:plain

★あなたの2021年を読む★30分3000円


また近々ツイキャス配信いたしますので、お楽しみ💝