マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日(土)は朔日ツイキャスです

もう5月ですか。例年GWは息子が家にいるというだけで何も変わらぬ日常ですが、今回の緊急事態宣言期間中、最寄りのルミネが休館することを知ったときに何かがプチッと音を立てて切れ、心が千々に乱れ、ヨガクラスで生徒さんを前に主語を最大にして、人から大…

悪魔となるか星となるか(タロットの話です)

私が占い師になるにあたり、お世話になっているどころではないほどお世話になっている天海玉紀先生が天海玉紀先生になられて十周年ということで4月18日に謝恩リーディング祭をツイキャスで配信されました。(現在アーカイブが玉紀先生のツイキャスライブ履歴…

乱れ打ちには程遠い

先日Instagramのストーリーでインナーチャイルドカード読みのぶつかり稽古に挑みました。ストーリーには、質問を募集してその答えをストーリー上で公開できる「質問スタンプ機能」があるのですが、そこで1枚引きのお題をいただいてどんどんお答えするという…

牡羊座新月のインナーチャイルド会に参加しました

月に1度のお楽しみ、天海玉紀先生による新月のインナーチャイルドカード会に今回も張り切って参加いたしました。この春は息子の小学校卒業から中学校入学という節目にあたり諸々の準備や息子のケアがありましたので慌ただしい毎日でした。かろうじて自分の仕…