マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

おうちでスリヤナマスカラABやってみよう!

家でも練習しようと思うんですけど
家でも練習すればいいんでしょうけど
毎日練習しなきゃとは思うんですけど
生徒さんからよく聞く言葉です。

私自身は怠け者なので特にそんなことは思わないのですが
アシュタンガヨガは割とポーズの練習休むと罪悪感もちやすいですよねわかります。
やってれば出来るようになるよ、というアドバイスが多いのも
練習しなきゃって思わせる要因かもしれないですね。
でも練習はしたいと思ってやらないと体がシーンとしちゃうので
その努力は無駄になりやすいです。
あと体が痛くなりがち。


練習は自分のためにするものなので
ポーズの練習休むときに罪悪感が生まれたときは
自分は誰のために練習しているのか思い出すといいですよ。
先生の期待に応えたくなっちゃうというところには結構陥りがちです。
トラップトラップお気をつけてー。

さて、そうはいっても家庭の事情や仕事の都合
また今は師走で忙しかったりして本当にスタジオに行けない
でも練習したい
でもでも家でやったことないし出来る気がしない
そんなあなたのためにガイドをご用意しました!
さくっとスリヤナマスカラAB、10分弱!
ガイドがあればあっという間です。

スマホから聴きたい場合は
Radiotalk というアプリで「アシュタンガ与太話」と検索してもらうと
私のチャンネルが出てくるのでそこから聴けます。
Podcast も同タイトルで検索してもらうと聴けるのですが
Radiotalk にはいいねボタンがあるので気に入ったら
押していただけると大変励みになるので
Radiotalk おすすめします!
はてなブログスマホアプリもありますが
Radiotalk には(以下繰り返し)

 

radiotalk.jp