マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

JMD(いますぐ親に電話して続き)

JMD自我まじ大事

前回からの続きです。
スピリチュアル迷子になった私は自分軸を
他者にすっかり明け渡してしまっていました。
特定の誰かではなくそのときそのときの対象となる
人物事に。
誰それがこう言っていた、アシュタンガヨガではこういっている、
江原さんが言ってたんだけど(オーラの泉信者)、この石持ってれば自分を変えてくれるなどなど。
これは完全に自我が肥大している状態です。
自分軸はないけど自我は肥大している。
自分のことで頭いっぱい。

自我はすぐ増幅したり肥大するから
へたになくそうとしないほうがいい。
瞑想的に観察してお好きにどうぞくらいに捉えるといいかもしれません。


JMDなくそうなんて思わないで。

 

 

radiotalk.jp