マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

11月のスケジュール

11月も10月までと同様ですー。

⭐️IYC⭐️

詳細はこちら⬇️(10月のものですが曜日・時間・申し込み方法は同じです)

 

www.iyc.jp


⭐️インナーチャイルドカード鑑定⭐️

45分4000円、60分5000円

インナーチャイルドカードってなに?というかたはこちら⬇️

 

norizeki.hatenablog.com

 

⭐️ヨガプライベートレッスン⭐️

ZOOM:60分6000円
対面:60分8000円(場所はご用意ください。別途交通費をいただきます。) 


インナーチャイルドカード鑑定、プライベートレッスンに関するお問い合わせ、お申し込みは
norico915@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)
または twitterinstagram へのDMでも受け付けています。


最近は少年隊をYouTubeで毎日観ています。
年末にやる晴れ舞台的な歌番組というわけでもなく週に一度はある歌番組だというのに完璧な世界観を作り完成度の高い作り込まれた振り付けで踊り、踊りながら歌う。
やりすぎなまでに完璧な世界に引き込まれています。
あと曲がいいわ。
そしてお話もユーモアの塊で頭の回転も早くリズム感もあっておもしろい。
小学生から中学生の間にこの魅力に気がつくほど私の感性は大人ではありませんでした、あとシャイだったので男性アイドルは見ないようにしてましたね。
興味を持つことがかっこ悪いと思っていましたから。
ほどよく中年になったので今なら言えます。推しはニッキです。

完璧な世界観を作りこむ、というところに惹かれる傾向があります。
その世界観の好き嫌いはありますが。

アシュタンガヨガの練習もフローを止めずに完璧に型を流すというところが何より好きです。
なのでもじもじしつこくトライしたくないのです。
調整してからポーズに入るとか、何度かチャレンジすることでそのポーズの完成度を上げるとか、そこに興味はあまりなくて(興味ある無しではないことはもちろんわかっていますが)
流れるように踊るように練習したいんです。呼吸と動作を完璧につなぐことに集中するのがなにより楽しいのです。
プライマリーの美しさったらないですよ。

みなさんは練習のどんなところが好きですか?
11月もどこかでお会いしましょう!

f:id:norizeki:20201031000408j:image