マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

牡羊座新月インナーチャイルドカード会出たで

f:id:norizeki:20200325101603j:image

昨日の新月にまたまた行ってまいりました、
天海玉紀先生によるインナーチャイルド会。

新型コロナウイルス対策もしっかりなされた環境の中
心の中でお仲間と認識させていただいている皆さまと
見えない領域での濃厚な時間を過ごさせていただきました。
させていただきましたが続くととても恥ずかしい。が直さない。

今回は読み会の形だったので自分でお題を決めて互いに読み合う形式で進みました。
私のお題は「今を乗り切るにあたって自分はどのようにあれば良いか」です。
そして出たカードが上の3枚でございます。
まずはソードの6。
今は知恵知識の結集、面々の顔が私にはなかなか頭よさげに見えて頼もしい限りです。しかし理論理屈だけではなく思いやりや情緒も忘れてはいないという印象を受けました。よきよき。
そして望みうる結果はクリスタルの2。
このカードを見てほっとしたという感想を持ったのは実は初めてで、
昨年玉紀先生のオオカミセッションを受けたときにこのカードが出てきたときは
黙りこくり泣きました。そして玉紀先生が泣かせてくれました。鼻かみましたね。
そうかもうあのときとは違うんだなということにしみじみと感慨深いです。
同じカードを引いてもそのときそのときパッと見て受ける印象が違うというのがまたこのインナーチャイルドカードの面白さです。
で今回は、自分の安心できる小さな庭でのんびりと各々のペースで遊んでいる。
シーソーもずっと漕いでいなきゃいけないわけじゃなくて休んだりもできるし、
下りて後ろのブランコに一人で行くこともできる。
おだやかな解放とリラックスです。乙女座的サイコー。
しかしその乙女座的サイコーに行き着くにはこのおじさんのカードと向き合わねばならないのです。
このおじさんのカード、この、おじさんの、カード、、、

f:id:norizeki:20200229160505j:plain

このおじさん

なんなの毎回!

はい、何回も出るということはこの宿題が終わってないということです。
宿題というのは魔法使えよということです。
このおじさん呼ばわりしていると信頼関係築けないのできちんと紹介しますが
指輪物語に登場するガンダルフです。
指輪物語を読んだことがないのでこれ以上の説明はできませんが
魔法使いのガンダルフです。ガンダルフって呼びますこれからは。

norizeki.hatenablog.com

 前回ガンダルフについては散々掘り下げていましたね。
なのにまた引いちゃったよってことです。
てへ。

さて昨夜のICC会はそれでは終わらず、配信修行中の玉紀先生による
YouTubeライブ配信テストがありました。
フリーランスの私はどちらかというとどんどん顔出したほうがいいのと
基本何も考えてないので出演顔出しオッケーですと申し出たら
スペゲス扱いでひっくり返りました。
みんなでわちゃわちゃやると思っていたので受け入れるのに2秒くらいかかりましたが
まあどう考えても出ちゃまずい理由と羞恥心が見当たらなかったので出ました。
玉紀先生のカウンセリング能力ハンパないので
後半取り繕えないくらい丸裸ですので是非ご覧ください


【スペシャル配信】魔法使いになりたい!


カメラ切った後の話がこれまた面白かったのですがそれは次のブログで!