マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

12月29日(火)ツイキャス配信「たまき・のりこのゆく年くる年」

f:id:norizeki:20201216121941p:plain


 12月30日の対面鑑定 in 新宿「2021年のパワーマッピング」は満員御礼感謝!!
占い師ふたりをひとり占めするというこのご時世ならではのスペシャル企画ですが
ありがたいことにあっという間にご予約の枠が埋まってしまいましたので、
その前夜、天海玉紀先生の『たまきの占い部屋」の場をお借りして
ツイキャス配信をすることにいたしました!

題して「たまき・のりこのゆく年くる年
いつも通りとはいかないこの2020年の年末に
来年に向けての2枚(大アルカナ&小アルカナ)をあなたのためにお引きします!

「来年のテーマは?」
「来年の課題は?」
「なんでもいいからお告げをください」
「年が明けてまず取り組んだらいいことは?」
「景気づけに1枚ひいてください」
旧正月までの過ごし方」
「私から私へのメッセージはなんですか」

などなど、この中から選んでいただいても構いませんし、
そのほか聞きたいことがありましたら
Twitter(@norizeki)instagram(norizeki)へDMか
匿名質問箱マシュマロへどしどしお題、質問をお寄せください。
質問の最初か最後に配信時にお呼びするハンドルネーム、ニックネーム、イニシャルなどを入れていただけると
呼びかけがしやすくなりますのでご記入をお願いします。

さくっと2枚引ですので複雑重めの質問はぜひ個人セッションへどうぞ!
いつでもお待ちしております💙


年の瀬のひととき、お耳にかかりましょう💖💖💙💖