マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

質問募集中!!

音声配信『のりこのヨガラボ』では
ただいま質問を募集しています!



ヨガに関する質問でもそうじゃなくてもかまいません、
匿名なので気軽にご質問ください。

Twitterやっていないというかたは匿名にはなりませんが
クラス参加時やインスタのDM、問い合わせフォームからもお受けします。
配信録音の際には匿名にしますのでご安心ください。

 

 

ご参考までに。こんな流れになります。

radio talkというアプリを入れていただくと聞きやすいかと思います。
そしていいねしていただけたら全私が小躍りして喜びます。

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

 

f:id:norizeki:20200703113215j:image