マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

全員ひげ(牡牛座新月インナーチャイルド会に参加して)

前回の新月ICC会からはや一ヶ月。
というかはるか昔のようにも感じられますが。

 

norizeki.hatenablog.com

 


一ヶ月後の私の世界は予想できない形に変わっていました。
なんとなくもうこんな風に集えることはしばらくないのかも、いやあるかもしれないけどないのかもしれない、よくわからないけど集まれないのかもしれない、
楽観視も混じりつつ混乱気味に(とにかく事態がよくわからなくて)ぼんやり思っていました。
いまだその混乱の中にいますがそんな中にも救いはあって、
オンラインという道がパアッと開けたのです。
元々あったとは思いますが自分の元にこんな形でやってくるとは思ってもみませんでした。
ケン先生や仲間とのミーティング、友達とのおしゃべり、朝のチャマヨガ、
つぐみちゃんとのコラボ、一之輔師匠の落語などなどいろんな道が開かれて
新しい道具がもたらす楽しさを思考錯誤しながらも存分に味わっています。
完成していない面白さが溢れている、日常の新しい風。一筋の光のように思えます。

そして今日牡牛座の新月。天海玉紀先生による新月ICC会です。


昼の部は初心者向けということでなんと私アシスタントをさせていただいたのですが
一部進行を任される場面などありプチパニックに陥ったので(先月のデジャブか)
ほとんど覚えておりませんが、しどろもどろ務めたような気がします。
あらためて、質問して聞いてまとめることの難しさを感じました。
自分には何ができてないのかという課題を知るいいチャンスをくださって玉紀先生には感謝しかないです。毎回毎回感謝しかないです。
おかげさまでまた静かに意欲がわいてまいりました。


そして迎えた夜の部。しばらく会えないと思っていたインナーチャイルドカード友の会の皆様に、オンラインという道が開けたからこそ会えました。心の中でちょっと泣きましたね、ええ。

皆様デッキをお持ちなので各々で引きました。私は次の新月まで一ヶ月の過ごし方を。

 

f:id:norizeki:20200424004754j:image

 

出落ち感ありますが、全員男性はいつものことです。もういいですそれは。
しかし男性といってももっといるはず、もっと年齢の幅があるはず。

 

安定のおじさん(by犬美さん)全員ひげ(パワーワード認定ありがとうございます)

で、読んでみるとなんの引っ掛かりもなくすんなり読めるなんとも言えないつまらなさ。。。
そこで玉紀先生が上がる読みをしてくださったのでそれを採用させていただきます。
「あなたはもう黄金を見つけた、それをサンタになって余さず配ると家が建つよ」
この先行き不透明な日々になんて景気の良さそうな話なんでしょう。
そう、それがおじさんの力なのです!ひげおじブラボー!

実はこのミダス王のカード、

f:id:norizeki:20200424004810j:image

 

夜の部の前に夕方つぐみ先生と笑いヨガの打ち合わせをしていたのですが
新月なので遊びで大アルカナを一枚引いてもらったのです。
そこでつぐみ先生が引いたのが偶然にもこのミダス王だったのです!!
これは私にとって嬉しすぎるシンクロでした。
黄金とは、、、、笑いヨガ?

 

norizeki.hatenablog.com

 

のりことつぐみの笑いヨガは打ち合わせ、クラス、反省会その全てが楽しいしかないので
一ヶ月の読みという限定で言えばそうかもしれないですね。
こういうことがあるからインナーチャイルドカード好きです!

 

これから一ヶ月しっかりミダス王としてサンタとして家建ててる小さいおじさんとして
明るく働きたいと思います!インナーチャイルドカードも楽しさに任せて精進します!
そしてまた友の会の皆様に会いたいです。