マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

ジャンルはどうしたって仕事(魚座新月インナーチャイルドカード会)

2月あたりの水瓶座に天体が集中していたときは気力が家出をして体も重くて動かず、
ひたすら脳内が動いているだけな息苦しさを感じていましたが
火星が双子座に入ったくらいから栓がポンと抜けたように風通しがよくなって
だいぶ息がしやすくなってきました。

今日(3月12日回が終わった勢いで書いています)は月に一度のお楽しみ、玉紀先生による新月ICC会でした。
今回は3月13日(土)19:22 に魚座新月を迎えるんですね。

さてお題はどうしようかと考えても魚座よろしくぼんやりとして定まりません。
仕事といってもヨガにしても占いにしても特に新しい質問が出てこないし、
息子の卒業式に向けてのダイエットといっても本当にカードに訊きたいかと問われたらそうでもないし。。。。もにょもにょもにょ。
なので初心に戻って「1ヶ月の過ごし方」にしようと展開した3枚がこちら⬇️
f:id:norizeki:20210312230854j:image

仕事じゃんか!
これはどう見ても仕事ですね、というか仕事にしか見えない私がどこまでいっても仕事モードなんですね、とほほ。
やる気のあるなしなどお構いなしです。

先生をやりなされというソードのガーディアン(亭主)の声が聞こえます。
なんの先生?どんなふうに、なにからやる?とアイデアをまとめる前に
課題の場所にハートの7が出ているので、ひとりでふかーーーーいところに潜って
条件やら素養やらの判断基準を一旦脇に置いて自身に耳をすませることが必要なんだろうなと読みました。
私は何によって潤うのか、喜びを感じるのかをじっと聞く。
もしかするともう心の奥底で決めていることがあるのかもしれないし。
ソードの6に向かって慌てずにじっと座るのがよさそうです。
時間をかけてもいいかもしれないですね、なんとなく。

この新月前のけだるい状態と乖離した結果につい他人事のように読んでいますが
また明日新月時間が過ぎたら見返してみようと思います。