マジカルヒーラー あおたのりこ

フィジカルとスピリチュアルを繋いで現実をサーフする、あなたの人生をサポートします。

GW企画の透視鑑定を受けました

北沢かなこ先生によるGW企画の透視鑑定
「過去生からのギフト(才能)と今のあなたに伝えたいメッセージ」を受けましたー。

新年に深瀬まる先生チーム5人がかりで観ていただいた透視のインパクトが強くて
それ以来、5人の先生方と透視に興味津々だったわけです。
そんな中、その5人の中のお一人である、かなこ先生のこのツイートが流れてきたのでもう即決でしたね。
新年のときには過去生は観ていただかなかったので余計。



そしてすぐに送られてきた結果はこちら!

f:id:norizeki:20210503222316j:plain

割と大きい米農家の長女である私としては完璧な過去生でしょうな。
この絵を見てすぐにレキシの「狩りから稲作へ」が流れ出しました。
誰も弥生時代だとは言っていないのに「弥生きたーーー」と叫びましたね。
(最近言われる過去生がみんな古くて、もう人間じゃない巨人とかなのでつい発想が古くなる)

  • タフネス
  • 育む
  • くわからコンバイン

あたりで腹の底から力が湧いてくるのを感じましたよ。
言われて嬉しい、タフネス。
育てることは新春の透視でも言われたことなのでがってん承知の助です。
くわからコンバインも、思い当たる節があり、その方向性でいいんだと確認できて
ガッツポーズ取りました。

「メッセージ」の文章も勇気凛々になる言葉ばかりでもったいなくて途中で読むのを一旦やめたほどでした。
一節だけ公開すると
「行き詰まったら自分に聞けばいい。 答えは自分の中にある。」
ヒューーーー、しびれるーーー。
これもまた思い当たることがあり、やはりメッセージだったかと納得でした。

今までいた村、安全地帯から出て、
多くの人の前に出始めたことで、実はここ最近がくっと落ち込んでいたんです。
ひとはそれを5月病と呼ぶのかもしれません。
そんなときに飛び込んできたこの鑑定、しかもセンス信頼のかなこ先生。
完璧でした。

北沢かなこ先生ありがとうございました!

※この企画はGWまでの受付です。

 

f:id:norizeki:20210503225013j:plain

これか